› ♪ とつかpiano教室 ♪ › お子様向けコース › プレピアノコース(45分)

2017年09月24日

プレピアノコース(45分)

プレピアノコース 5,000円
グループ制 3~5歳
年間36回


プレピアノコース(45分)


3~5歳向けのピアノを始めてみようと思っていらっしゃる方向けコースです。

まだ指が柔らかく、鍵盤で弾くのは、ちょっと早いのでは? と思っていらっしゃるお母さま、お子様にお勧めです。

プレピアノコース(45分)


お子様の頭はとても柔らかく、吸収も素早いことから「3歳までにしつけをする良い」と昔の方は、よく言われました。

音楽も同じで、感性やリズム感、音感をつけるにはとても大切な時期と考えています。音楽に合わせて動きを取り入れたり、リズムをとったり、音符のカード、グッズなどを使用して全身を使って感じ、表現していくことで、今後のピアノ音楽をしていく基礎づくりをするコースです。




Posted by 袋井市とつかpiano教室 at 22:59│Comments(0)お子様向けコース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレピアノコース(45分)
    コメント(0)
    ↑最新記事を見る↑