› ♪ とつかpiano教室 ♪ › ◆こどもクラス › ◆大人クラス › ◆イベント › ♪花丸オリンピック!

2018年02月14日

♪花丸オリンピック!

寒さを乗り切って
をたくさんもらってポイントをゲットしよう!
キャンペーン!❤️

平昌オリンピックの成果が出るたびに、凄いなぁ〜!
と感心してテレビに首ったけになっています。
そんなオリンピックにちなんで

【花丸オリンピック】

*寒さに負けず練習しよう!
*曲を完成するポイントに意識してみよう!

*以前の合格曲にも練習してみよう!

*2ヶ月間にどれだけ合格できるか?

さあ〜チャレンジしてみよう!

☆期間 : 2〜3月15日まで開催中。

☆ポイント内容
ブロンズ賞、10曲で10ポイント以上
シルバー賞、20曲で20ポイント以上
ゴールド賞、30曲で30ポイント以上 です。

キャンペーンでも合格する基準は
いつもと変わりません。
勉強する内容が理解できているかどうか?
しっかり見つめる事が大切です。

そこは厳しいですよ!ごめんなさい。

さらにドキドキする
教室トップ賞!
とつかピアノ教室で
1番たくさんをもらった生徒さんには、

トップ賞を用意しました。

暖かくなる春休みには、新しくなるお教室で
集まって披露しましょう!
そしてせっかく合格した花丸ですので、その中から
当日私が指名した曲の演奏も披露してもらいます。


初めて取り組む曲ばかりでなく
復習も兼ねて挑戦してポイントゲットしますので 皆さんは何色の賞になるかな?

生徒の皆さんもお母様も
初めてのキャンペーンで戸惑いもあったようですが、もうすでに
10曲合格してブロンズ賞確定した生徒さんがでました。
動き始めていますね!

ワクワクしてきましたか?

楽しんでチャレンジ➡️受賞=レベルアップです。










同じカテゴリー(◆こどもクラス)の記事
♪ 春のキャンペーン
♪ 春のキャンペーン(2019-03-10 13:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪花丸オリンピック!
    コメント(0)
    ↑最新記事を見る↑